*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




今日はある小学生のお誕生日でした。

Picture041012_174155.jpg 


お誕生日おめでとうございます。

8歳になられたようです。

1年生の頃からオリオンの校区外である遠い地域から通ってくれている、

とてもしっかり者で、がんばりやさんな女の子です。

すばらしい一年でありますよう。


毎日が大好きな人のお誕生日だったらいいのになあ。

と私も小学生の頃から思っていましたが、

最近は物忘れがひどくて、

お恥ずかしい話、

何度何度も繰り返し日にちを教えていただけなければ覚えられません。

だけど教えていただければ、

一緒にお祝させていただきたい気持ちでいっぱいですので、

オリオン生のみなさん、

お誕生日前にはどうか何度も何度も私に、

すばらしく輝かしいその日をどうか教えてくださいね。

スポンサーサイト


この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

