*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




新学期が始まりました。

3月の後半から、

オリオンで出会った様々な方とお会いする機会を持つことができました。

4年前の卒業生と一緒に夢について語り合ったり、

お心優しいお母さま方に思う存分話を聞いていただいたり…。

いつもお気持ちを使ってくださるみなさんに心から感謝しています。

Picture032612_231105.jpg 

こちら3年前の春に卒業したみなさん。

進学や就職などそれぞれ進路が決まったようで、

それぞれの場所へ旅立つ前に会いに来てくれました。

みなさん随分大人っぽくなっていましたが、

ここに集まるとあの頃のみんなに戻って、

ワイワイ楽しい時間を過ごすことができました。

Picture041012_190206.jpg 

こちらは先月卒業したみなさん。

今日は高校の入学式で制服を見せに来てくれました。

最後に会ってからまだひと月も経っていないのに、

みなさんすっかり高校生になっていて驚きました。

みなさんが教室に座ると授業をしたくなる(笑)

ですがみなさんはもう新たな階段をのぼりはじめています。

Picture041012_194548.jpg 

みんなとは一足遅れて、

だいしがお母さまと一緒に会いに来てくれました。

Picture041012_185534.jpg 

私立中学校に進学したあんりちゃんも、

きれいな笑顔を見せてくれました。


毎日の生活の中で、

オリオン・スクールで出会うことのできたみなさんのことを、

思い出すことがよくあります。

これからもずっとみなさんのことを応援させてください。

励みにさせてください。

これからもお互い頑張りましょう!


Picture032912_200348.jpg 

ブログはずっとお休みしていましたが、

授業は毎日取り組んでいます。

春休みの間様々な場所で活躍されていたみなさんから、

Picture040912_215711.jpg 

たくさんお土産をいただいていました。

ありがとうござます。

授業も新学期に向けてエンジンがかかってきています。

特に新3年生は、今から受験を意識し授業を受ける眼差しが変わりました。

本年度1年もまたみなさんと一緒にすばらしい時間が過ごせそうだと、

わくわくしているところです。

本年度もよろしくお願いします。



この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

