*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日は県立高等学校の一般入試の合格発表でした。

結果は…。


…237

Picture031912_114849.jpg 

だいすけ合格!!!

Picture030412_142854.jpg 



……4036

Picture031912_090803.jpg 

あや合格!!!

Picture030412_143331.jpg 



………083

Picture031912_101545.jpg

ゆうせい合格!!!

Picture030412_143246.jpg 



…………250

Picture031912_114927.jpg 

めい合格!!!

Picture030412_144147.jpg 



……………3037

Picture031912_090749.jpg 

ゆうき合格!!!

Picture030412_144846.jpg 



………………5007

Picture031912_123415.jpg 

かえで合格!!!

Picture030412_143616.jpg 



…………………244

Picture031912_114858.jpg 

しょうた合格!!!

Picture030412_143104.jpg 



……………………249

Picture031912_114922.jpg 

まりよ合格!!!

Picture030412_143417.jpg 



………………………280013

Picture031912_090809.jpg 

だいし合格!!!

Picture030412_142947.jpg 

一般組9名の受験番号を各高校の合格発表で見つけることができました。


すでに内定をもらっている推薦組の受験番号もありました。

Picture031912_090359.jpg 

1020

Picture021212_163850.jpg 

 りょうの受験番号、



Picture031912_120356.jpg 

171017

Picture021312_195958.jpg 

みなみの受験番号も見つけることができました。   
 

2011男子組 2011女子組 


本年度も志望校に全員合格することができました。

みなさん本当におめでとうございます。

みなさんと一緒に合格を喜び合えることがとてもうれしいです。

本当にありがとう。

Picture031912_155722.jpg 

今日は朝からずっとみなさんのことを考え、

みなさんのことに胸を高鳴らせ、

みなさんと共に抱き合い、

みなさんと一緒に未来を見つめました。

そんなみなさんが与えてくれたみなさんでいっぱいの時間の後は、

みなさんがオリオン・スクールを旅立つ時。

みなさんにお別れを言わなければなりません。

Picture022912_215318.jpg 

ななみ。

あなたが応援してくれた11名の受験生たちは、

今日全員、志望校に合格することができました。

Picture022412_205849.jpg

心を込めてあなたに捧げます。

ありがとう。

Picture031912_160758.jpg 

りょう。

あなたのひたむきな姿勢が、やさしい笑顔が、

いつもみんなを励ましてくれました。

勇気をくれました。

ありがとう。

Picture031912_160929.jpg 

みなみ。

あなたの努力。

そしてその努力に基づいたすばらしい才能を、

これからもこれからもずっと応援させてください。

ありがとう。

Picture031912_161155.jpg 

だいすけ。

感情豊かでいつも仲間のことを、

そしてオリオンのことを大切に思ってくれただいすけ。

あなたのことをいつも頼りにさせてもらっていました。

ありがとう。

Picture031912_161415.jpg 

あや。

今まで一緒にいろんなことを乗り越えてきたね。

今までのたくさんの涙が、

あやのとてもきれいな笑顔につながってうれしいです。

ありがとう。

Picture031912_162330.jpg 

ゆうせい。

ゆうせいと過ごせて、本当に楽しかった。

男子組も女子組もそして様々な学校のみんなをひとつにしてくれたのは、

あなたの存在がとても大きいものでした。

ありがとう。

Picture031912_161723.jpg 

めい。

みんなのことを想ってくれてありがとう。

ドンっと大きな心で、

あなたはいつもみんなの心を強くしてくれました。

ありがとう。

Picture031912_161923.jpg 

ゆうき。

私にたくさん文句を言われ、重い時間もあったと思います。

ですがいつも私についてきてくれることがうれしかった。

最後まで一緒に頑張ってくれたこと感謝しています。

ありがとう。

Picture031912_162147.jpg 

かえで。

いつも明るい気持ちを本当にありがとう。

苦しい時、あきらめてしまいそうな時、

いつもあなたの明るい笑顔があったから乗り越えることができました。

ありがとう。

Picture031912_162521.jpg 

しょうた。

あなたはこの受験を通して大きく変わりましたね。

とても優しい、とても強い男になりました。

あなたと一緒に頑張れたこと本当にうれしいです。

ありがとう。

Picture031912_162710.jpg 

まりよ。

体調が思わしくない中よく頑張ったね。

あなたにはいつも力をもらっていました。

そして本当はとても熱いあなたの情熱をいつも感じていました。

ありがとう。

Picture031912_163124.jpg 

だいし。

だいしとはとても多くの時間を一緒に過ごしました。

私はあなたと一緒に頑張った時間を、

あなたの気持ちをいつまでも信じています。

ありがとう。


この一年、様々なことがありました。

負けてしまいそうな時間もありました。

ですがここに集まってくれた12名のすばらしいみなさんが、

いつも私を頑張る道へと導いてくれました。

みなさんと一緒に頑張れたこの1年は私にとっての自信であり、

大きな誇りでもあります。

本気の気持ちとは何かを12名のみなさんが、

それぞれ違うかたちで私に教えてくれた1年間でした。

あなたたちと出会えたこと、

そして一緒に過ごした時間を、

私は私の一生の宝物にします。

本当にありがとう。

それでは最愛なるみなさん。

どうかみなさんの未来が光り輝くすばらしいものでありますように。

まぶしくて見つめることもできないような光の中へ、

どうか飛び立ってください。

みなさん、ありがとうございました。

さようなら。



【】
全員合格おめでとう。ございます。
【タイトル】
今年もやりましたねヽ(*´∀`)ノ
みんなおめでとう!


月曜日行けなくてごめんなさい(´;ω;`)
研修ですw
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
ありがとうございます。
この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

