*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日は一般入試、第一日目。

Picture030612_185723.jpg 

一日目の試験を終えた3年生たち。

推薦組もそっと彼らの隣に座り、

今日は私たちの最後の授業を行いました。

みんなはそれぞれ多くの言葉を語りませんでしたが、

みなさんの姿が昨日よりもたくましく映ったのは気のせいでしょうか。

Picture030612_112116.jpg 

みなさんが試験を受けている間、

私はみなさんのことを思いながら、祈りながら、

みなさんといつか一緒に歩いた道をひとり走っていました。

みなさんと一緒に闘っていました。

そうしたら空に綺麗な桜の花を見つけました。

Picture030612_190140.jpg 

本年度は様々な中学校から、

オリオン・スクールに集まってくれましたが、

私たちはこの受験を通してひとつになることができました。

Picture030612_190159.jpg 

毎日の授業に熱く取り組む同志がいて、

Picture030612_190245.jpg 

いつも仲間を気遣う心優しい同志がいて、

Picture030612_190255.jpg 

みんなの気持ちを明るくしてくれる同志がいました。

nana.jpg 

いつも誰かを励ましてくれる同志もいました。

最高のオリオン・スクールの仲間たちでした。

最後までついてきてくれて本当にありがとうございます。


残るは明日の試験のみとなりました。

明日の試験も、最後の最後まで、

一緒に頑張りましょう。

親愛なる3年生のみなさんへ

2011年度卒業生 

2011年度 オリオン・スクール3年生




【タイトル】
今年も大丈夫でしょう!
そうやって思っておかないと気が持ちませんよ(笑)

4年連続無傷を期待してます。
【すずたつへ】
本年度の3年生たちも、すずたつたちと同じように、

一生懸命頑張ってくれました。

いつも応援してくれてありがとう。

すずたつもいよいよ社会人だね。

いつまでも応援していますよ。
この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

