*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日も朝から受験対策。

Picture030312_091229.jpg 

夜も受験対策。

Picture030312_214338.jpg 

一般入試まであと3日になりました。

Picture030312_195232.jpg 

今日は途中昨年度の卒業生たちが差し入れを持ってきてくれました。

みなさんのことをたくさんの方が応援してくれています。

本当にありがとうございます。

daishi.jpg 

毎日毎日、一番最後に教室を出て行くだいし。

daishi2.jpg 

いつも不思議なキャラクターでみんなを笑わせていますが、

実はだいしはこの受験にひとつの祈りを込めています。

それは闘病されているおばあさまに合格を報告すること。

おばあさまを笑顔にすることです。

daishi3.jpg 

だいしは私にどんなに叱られてもめげません。

daishi4.jpg 

ひとり教室に残されても問題にかじりつきます。

daishi5.jpg 

なぜならだいしの胸の中にはどんなことにも負けることのない、

深い深いおばあさまへの祈りがあるからです。

だからだいしは毎日毎日頑張ります。

daishi6.jpg 

受験は学力をはかるためのもの、

将来を決定するためだけのものでは決してなく、

そこにいろんな思いが詰まっています。

だから私たちはこんなにもひとつの目標に、

来る日も来る日も向き合えるのだと思います。

だいし。

あなたは本当に心が優しくて、強い男です。

合格発表の日にあなたの前で、

あなたが祈った笑顔がきれいに咲いてくれますように。

スポンサーサイト


この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

