*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



いよいよ3月に入りました。

Picture022812_184942.jpg 

一般入試まであと5日。

syota.jpg 

今日もしょうたは授業後も自ら教室に残って模擬テストを解きました。

しょうたは毎日毎日やるべきことよりも多くの努力を積みます。

syota2.jpg 

オリオン・スクールに来たばかりのしょうたは、

いつもいやいやながら私に勉強をさせられていましたね。

遠い地域から転校してしてきたあなたは、

誰かのあとをくっついてばかりだったことを覚えています。

そんなしょうたと一度大喧嘩をしたことがあります。

今となってはとても懐かしい思い出です。

今のしょうたのやる気は本当に無敵ですから。

syota3.jpg 

そんなしょうたの変化は周りのみんなにも伝わって、

あなたの強い意志は仲間たちとの強い絆をつくりました。

syota4.jpg 

みんながあなたをすごいやつだと認めています。

みんながあなたが仲間であることを誇りに思っています。

syota5.jpg 

「こわいな。」

そう苦笑いしながらあなたは教室を後にしましたが、

しょうた。

あなたの後ろには強い味方がいます。

今まで毎日毎日一緒に走り続けた仲間がいます。

合格発表の日にみんなの輪の中で笑うあなたを思い描きます。
 
オリオンの輪の中にはしょうたの笑顔が必要だからです。

スポンサーサイト


この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

