*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



一般入試まであと6日。

Picture022912_210613.jpg 

いつものように緊張した空気が教室を流れます。

Picture022912_210740.jpg 

そうするとななみがやって来て、

いつものように教室の空気を優しく癒してくれたりします。

ですがそんな時間も今日で終わり。

中高一貫校に通うななみは今週末から修学旅行に出かけるので、

今日がオリオン・スクールで一緒に勉強できる、

最後の1日となりました。

100627_163905_ed.jpg 

爆発的なキャラクターのななみは、

本当に個性的で、いつもみんなの人気者。

100420_205632_ed.jpg

女子組も男子組もななみを見るといつも笑顔になります。

100901_174048_ed.jpg 

ですがそんなななみは、とても頭がよく、

101002_122042_ed.jpg 

運動神経も抜群。

みんなのあこがれであり、頼れる存在でもありました。

Picture022012_215031.jpg 

ひとりだけカリキュラムが異なる中、

ななみは受験生であるみんなを心から応援してくれて、

Picture022812_203630.jpg 

みんなのためにケーキを焼いてきてくれたりと、

本当に温かく支えてくれました。

Picture022412_205849.jpg 

ななみ。

あなたがいなければ、

オリオン・スクールはひとつになれませんでした。

辛い時、苦しい時、

あなたがいつも私たちの背中をさすってくれたから、

今の私たちがあります。

私たちにいつもいつも笑顔をくれて本当にありがとう。

私たちはもうひと勝負残っていますが、

今度はあなたに笑顔をお返しできるよう、

頑張ります。

どうか応援していてください。



この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

