*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



一般入試まであと7日になりました。

Picture022812_185023.jpg 

緊張に一つひとつの問題に力が入ります。

Picture022712_184342.jpg 

あるお母さまがラスクの差し入れをしてくださいました。

いつもありがとうございます。

kaede.jpg 

今日は数学のテストで最高点を出したかえで。

かえでの笑顔を見ると勇気が湧いてきます。

100331_182311_ed.jpg 

以前バスケットボール部で活躍していたかえでは、

勉強なんてそっちのけで部活動に夢中。

Picture022212_221554.jpg  

だけどいつしか勉強に夢中になって、

今は教室でいつまでも問題にかじりついています。

kaede3.jpg 

かえでのすばらしいところはとびきり明るいところ。

かえでの笑い声は、

教室の重い空気さえも光に変えてくれます。

kaede1.jpg 

小学生の頃から同じバスケットのチームだった仲間と、

ライバルのように競い合い、

kaede2.jpg 

時にいろんなことを語り合いながら、

受験が放つ青春を精一杯駆け抜けるかえで。

かえで。

かえでの明るい笑顔にみんなや、

そして私自身もいつも支えられていました。

だから3月もあなたの笑顔を、

今までよりももっともっと輝いているかえでの笑顔が見れますよう。

あなたが勉強する姿を見ながらそう祈っています。



この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

