*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



一般入試まであと9日になりました。

Picture022612_093926.jpg 

今日も朝から晩まで一緒に受験勉強。 

Picture022612_133539.jpg 

今日もご家族の方からたくさんの差し入れをいただき、

Picture022612_211659.jpg 

元気づけながら受験勉強に取り組むことができました。

ありがとうございます。

土日受験対策を残すところあとわずかになりました。

yuki.jpg 

今日も真剣な眼差しで問題用紙に向き合うゆうき。

yuki2.jpg 

本年度一番私に叱られた3年生は、

おそらくゆうきだと思います。

yuki3.jpg 

うまくモチベーションが上がらずに、

何度も何度も衝突して、

時に授業から追い出したこともあります。

yuki4.jpg 

だけどあなたはいつも私に黙ってうなずいて、

どこまでもどこまでもついて来てくれました。

そして秘めた気持ちを爆発させたかのように、

最近のあなたはいやいやだった受験勉強に、

活き活きと取り組み、点数を上げていきます。

yuki5.jpg 

ゆうき。

うしろを振り返ってみてください。

そこには頑張って頑張って頑張り抜いたあなたが必ず存在して、

あなたの方を見つめているはずです。

何よりも強い味方を心の中に感じられませんか。

だからあとは、

しっかりと前を向いて、

私たちが目指してきたゴールに全力で走り抜けましょう。

そこで未来のゆうきが笑顔で待っててくれています。

スポンサーサイト


この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

