*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日は一般入試の最終倍率がでました。

Picture022412_194031.jpg 

一般入試まで残り11日。

mei.jpg 

今日も休み時間はめいのテンポよい言葉であふれていました。

いつも核心を握られるように、

めいから出てくる言葉はとても刺激的で、

めいは男子といつも口げんかばかりしています。

それでも後には教室が笑いでいっぱいになるから不思議です。

mei1.jpg 

めいと初めて出会ったのは、

あなたがまだランドセルを背負っていた時のこと。

初めて会ったばかりなのに、

とても人懐っこく言葉をくれる小学生でした。

mei4.jpg 

「私はやればできる生徒だから。」

それがめいの口癖。

ですがめいは人に見せない努力を積み、

mei5.jpg 

人には見せない思いやりをいつもみんなに向けてくれます。

Picture010912_145855.jpg 

あなたはいつも何かを見つめていますね。

教室でじっとこちらを見つめるあなたの眼差しに、

私も何度心を整えられたことでしょう。

めい。

めいは人に見せないところでいろんなことを考えて、

そこにたくさんの努力をたくさん積んでいる、

本当にできる生徒です。

あなたの今までの想いが、

3月にとても美しい笑顔となって花開きますように。 

私はめいと一緒に頑張れることがうれしいです。

スポンサーサイト


この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

