*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日も集中して授業に取り組む小学生の女子組。

Picture022312_172226.jpg 

元気いっぱいに問題を解く男子組。

Picture022312_184411.jpg 

学年末テスト対策もラストになりました。

Picture022312_203907.jpg 

教室でも自習室でも、

Picture022312_203809.jpg 

みんなで頑張りました。

yusei.jpg 

一般入試まであと12日。

今日も数学の模擬テストを解きながら、

自分の解ける問題を一つひとつ確実に増やしていくゆうせい。

yusei2.jpg 

いつもおもしろくて楽しいゆうせいの周りには、

みんなが集まってきて、笑い声が絶えません。

yusei3.jpg 

あなたが勉強に本気で向き合うようになったのは、

大好きなバスケットボール部を引退した夏からでした。

yusei4.jpg 

勉強が苦手だったあなたはほとんどゼロからのスタート。

だけどあなたはそんなことは全く気にしないで、

志高く、目標に向けてただ前向きに毎日毎日努力を重ねました。

yusei5.jpg 

頑張るあなたはヘトヘトになります。

だけどあなたはどんどん点数を上げていきました。

目標点数を取った時に聞こえる、

教室中に響き渡るゆうせいの喜びの声がとてもうれしくて、

その声に私たちみんなが自信を感じることができました。

あなたがはりきると、私たちもやれそうな気持ちになります。

yusei6.jpg 

おもしろくて楽しくて、

勢いがあって、信念が強いあなたがオリオンで燃えてくれなければ、

私たちはこんなにも受験勉強に夢中になれたでしょうか。

ゆうせい。

私は合格発表の掲示板の前で放たれる、

あなたのとても大きな喜びの声と満面な笑顔を、

心の中で思い描きながら毎日あなたと頑張っています。

スポンサーサイト


この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

