*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日もオリオン・スクールでは、

Picture022212_172254.jpg 

小学生たちが英文法を、

Picture022212_211801.jpg 

中学生たちが学年末対策や受験対策に取り組みました。

Picture022212_185836.jpg 

お菓子の差し入れもいただき、みんなで頑張りました。

ありがとうございます。

aya.jpg 

今日の1400満点テストで合格点を出したあや。

aya1.jpg 

あやはオリオンの住人のように、

いつも誰よりも早く教室に来て勉強に取り組みます。

aya2.jpg 

定期テストが終わってはオリオンに駆けつけて、

問題用紙を差し出すあや。

成績が思うように上がらなくてふたり落ち込んだこともありました。

aya3.jpg 

だけどあやは決してあきらめません。

思うような結果が得られなかったら、

今度はもっともっと多くの努力を積み重ねます。

aya4.jpg 

そんなあやの姿に私はどれだけ勇気をもらったでしょうか。

机に向かうあやを見つめながら、

どれだけこっそりと涙を流してしまったことでしょう。

aya5.jpg   

あや。

いつも言っていますが、

私は最後あなたの最高の笑顔が見たくて仕方ありません。

その瞬間がなければ、

今までのあなたのあきらめなかった気持ちが、

頑張って頑張って、前に進んできた気持ちが、

すべて泡となって消えてしまいます。

だからあや。

これが私たちの本当に最後の勝負です。

最後は絶対に一緒に笑いましょう。

スポンサーサイト


この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

