*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今週から学年末テストがはじまる方がたくさんいます。

Picture022012_212452.jpg 

学年最後のテストですので気持ちよく最後を締めくくれるよう、

みなさん、頑張りましょうね!

Picture022012_192546.jpg 

3年生は一般入試まであと15日になりました。

この一般入試に、

Picture021512_205413.jpg 

だいすけが、

Picture021512_205436.jpg 

あやが、

Picture021512_205517.jpg 

ゆうせいが、

Picture021812_083514.jpg 

めいが、

 Picture021512_205457.jpg

ゆうきが、

Picture021812_083505.jpg 

かえでが、

Picture021512_205603.jpg 

しょうたが、

Picture021812_083645.jpg 

まりよが、

Picture021512_205408.jpg 

だいしが挑みます。

Picture021812_205450.jpg 

そして高校受験を受けないななみとは、

一緒に勉強できるのは今月まで。

残り8日となりました。


推薦入試で内定をもらったりょうもみなみも毎日ここへ来て、

みんなにエールを送ってくれます。

11月から平日毎日授業になって、

12月から土日も含めて毎日授業になりました。

1月からは一日も休みなく今まで走ってきた3年生たち。

今まで本当に様々なことがありました。

辛かったこともたくさんありました。

だけど、最後までみなさんと走れることを私はとてもうれしく思います。

みなさん。

最後は私たちで築ける最高の時間をおもいきり頑張りましょう。

そして最高のみなさんで最後は勝負できるよう、

もう一度ここからみんなで一緒にスタートをきりましょう。



この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

