*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




今日は先日行われた推薦入試の結果が出ました。

結果は……

Picture021212_163850.jpg 

りょう、合格!!!

苦手な小論文に必至で向き合って合格を勝ち取りました。

Picture021312_195958.jpg 

みなみ、合格!!!

高い倍率を突破して見事に合格しました。


推薦入試前の最後の授業の時に、

私はふたりの面接をしながら涙をずっとこらえていたのを覚えています。

それだけ一つのことに真剣に向き合って、

向上していったふたりの姿が美しかったからです。

そしてふたりはとても美しいサクラをオリオンに咲かせてくれました。

本当におめでとうございます。

Picture021412_194239.jpg 

一般入試まであと20日。

残り9つのサクラが残っています。

一般組も推薦組に負けないよう、

みんなで力を合わせて頑張りましょう。

あなたたちの美しいサクラを見せてください。

スポンサーサイト


この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

