*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日も小学生の授業から。

Picture021012_171129.jpg 

今日は英語の歌をみんなでおもいきり歌ってから、

授業に取り組んだので、

かなり元気よく授業に取り組んでくれた小学生たち。

Picture021012_184727.jpg 

楽しく勉強できたら最高ですね。

今日もたくさん頑張ってくれました。

Picture021012_203233.jpg 

1、2年生たちは学年末テスト対策に取り組みました。

今日の空気もとてもよかったです。

前に立ってみなさんを見ていると、

緊張に胸がドキドキしてきます。

それくらいみなさん気持ちが入っていました。

Picture021012_194734.jpg 

一般入試まで25日。

3年生は教室に入るとすぐに席に座って自ら勉強をはじめます。

中には首にバンテリンを塗りながら勉強している3年生もいますが、

これくらいひとつの勝負に気持ちを込めるあなたたちの闘志が、

自宅に帰ってもしばらく身体から抜けません。

明日も朝から受験対策ですが、

3年生のみなさん。

頑張りましょう。



この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

