*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日も小学生の授業から。

Picture020912_172333.jpg 

風邪でお休みしている方がいて、

今日はいつもよりも少ない人数で勉強しました。

さみしかったのですが、

授業はとても集中してたくさんの問題を解いてくれました。

Picture020912_184747.jpg 

お誕生日を迎える方もいて、

休み時間にみんなでバースデーを歌いました。

おめでとうございます。

Picture020912_214617.jpg 

学年末テストに向けて、

2年生の気持ちもかなり上がってきました。

今日はみんなが集中できるとてもよい空気が流れていて、

みなさんと一緒に勉強することがとても楽しく感じられました。

みなさん。

学年末テスト頑張りましょうね。

Picture020912_191924.jpg 

3年生の授業。

先日受験した私立高等学校の入試の合格発表が出たようで、

みなさん、無事に合格通知を受け取ったようです。

一般入試まで26日。

「もっと緊張感を持ちなさい。」

いつもあなたたちに喝を入れていましたが、

今は私の言葉以上の緊張感を持って問題に取り組んでくれます。

前で冗談を言っても振り向いてもくれないくらい。

目の前の目標に夢中な3年生です。





この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

