*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



小学生たちも毎日がんばっています。

Picture020712_170823.jpg 

今日も元気に授業に取り組む小学生たち。

Picture020312_163048.jpg 

節分の日は落花生をプレゼントしてくれました。

Picture020712_192247.jpg

だんだんと内容が難しくなりますが、

新しいことに挑戦すると気持ちが前向きになります。 

Picture020712_202834.jpg 

1、2年生は今月に学年末テストが行われます。

学年最後のテストなので、

よい結果が出るようみんなで頑張りましょうね。

Picture020712_193816.jpg 

今日推薦入試を終えたふたり。

力を出しきれたようで笑顔で帰ってきてくれました。

実はみなみにとって今日はお誕生日でもあったので、

みんなでバースデーを歌いました。

ふたりともおつかれさまでした。

Picture020412_203706.jpg 

いよいよ3年生にとって、

残すところは最後の最後の勝負です。

私たちのラストランがはじまります。



この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

