*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




今日も受験対策に取り組む3年生。

Picture020312_195225.jpg 

推薦入試まで残すところ4日になりました。

Picture020312_192330.jpg 

りょうは今日も小論文にかじりついています。

ryo1.jpg 

「わからない問題があるから教えてください。」

そう言われ、

りょうには日付けが変わるまで、

勉強に付き合わされたことがたくさんあります。

いつも真っ直ぐに全力疾走で立ち向かうりょう。

ryo2.jpg 

面接の練習や小論文の練習では、

思うようにポイントがおさえられなくて、

何度も何度も叱られました。

叱られては壁にぶちあたり、

壁にぶちあたり。
 
苦しい時間も通過しました。

ryo3.jpg 

だけどりょうは笑顔を絶やしません。

真っ直ぐに全力疾走で立ち向かいます。

ryo4.jpg 

りょうのそんな姿がいつもをみんなに勇気を与えてくれました。

りょうは強い男です。

ryo5.jpg 

強い信念と前向きな気持ちに突破できない壁はない。

ryo6.jpg 

彼はオリオンのみんなにそのことを教えてくれました。

試験ではあなたのすばらしい気持ちとその姿勢を、

たくさんたくさん発揮してきてください。

頑張れ!りょう!!

スポンサーサイト


この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

