*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



日中ひとりで時間を過ごしながら、

ふと3年前のオリオン生の涙が心に浮かびました。

卒業生1

志望する高校の掲示板の前で、

一緒に流した涙。

一緒にサクラを咲かせた感動の涙でした。

卒業生2 

ふと2年前のオリオン生の涙が心に浮かびました。

掲示板の前に立ちすくみ、

ひとり静かに流した涙。

自分との勝負に勝利した瞬間のとても美しい涙でした。

卒業生3 

ふと1年前のオリオン生の涙が心に浮かびました。

私に飛びついてきて、

幼い子どものように声を上げて泣いた受験生。

自分の限界を越えて溢れた結晶のように私には映りました。

Picture020212_192548.jpg 

私は今年3月に見る合格発表を強くイメージしました。

みなさんと迎える春を。

みなさんの笑顔を強くイメージしました。

Picture020212_170616.jpg

みなさん。

自分の右手を胸にあててそっと目を閉じてください。

そしてそっとあなた自身の鼓動を感じてください。 

今勝負に真っ向から挑んでいるあなたは、

本当にかっこいい。

あなたたちは本当にかっこいいんです。

Picture020212_184845.jpg

合格点に届いている人も、

届いていない人も、

決して気を抜かない。

決してあきらめない。

みんながみんな合格だけを見つめている。

合格だけを信じて努力をやめない。

そんなあなたたちは本当にかっこいいんです。

Picture020212_204333.jpg

だからどうか、

そんなあなたの鼓動を感じてください。

あなたの鼓動を自信に刻みこんでください。

不安なんて、

恐れなんて、

捨ててしまえばいい。

あなたが負けるはずがないと、

あなたの胸で確信してしまえばいいんです。


スポンサーサイト


この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

