*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日は3年生の私立高等学校の入試でした。

Picture020112_191705.jpg 

初めて経験する受験に、

みなさんは様々な気持ちをここへ持って帰ってきましたが、

3年生のみなさん。

リハーサルは終わりました。 

後はそれぞれの本命の舞台に挑むのみ。

もう嘘も見栄もはったりも自慢も何も役に立ちません。

あなたの本気しか通用しません。

私たちは今までたくさんの時間を、

特に12月になってからは休みもなく、

毎日毎日何時間も何時間も一緒に、

同じ目標を追いかけながら、

同じ時間を過ごしてきました。

志望校全員合格の結果なんて、

そんなことは当日の結果を受けとめなければわかりません。

ですが、

あなたたち一人ひとりと過ごした時間を思い返して、

断言できることは、

私はあなたたちを信じることができます。

今まであなたたちにかなり口やかましく、

厳しい言葉を向けてきました。

あなたたちを否定する言葉も、

あなたたちを傷つける言葉もかけてきたかもしれません。

だけどあなたたちは私を信じてくれました。

私も同じようにあなたたちを信じています。


さあ、これから私たちの本気の勝負がはじまります。

みなさん、準備はできていますか。

本当の自信は努力した人間のみが、

耐えた人間のみが、

自分を越えた人間のみが、

感じるものだと私は思います。

だからオリオン・スクールの3年生のみなさん。

最後はみんなでかっこよくきめましょう!



Picture020112_173248.jpg 

小学生のみなさんも、おつかれさまでした。

Picture020112_180407.jpg 

小学生も、学年末テストに向けてコツコツ努力を積む中学生も、

みんなオリオンの顔である3年生の背中を見つめながら、

毎日を過ごしています。

スポンサーサイト


【】
がんばれ
がんばれ
がんばれ
がんばれ。
【日奈子へ】
ありがとう。

日奈ちゃんたちの残してくれたものをちゃんと今年も継げるよう、
今の3年生たちと頑張ります。

いつもありがとう。
この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

