*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




明日は私立高等学校の一般入試です。

Picture013112_191716.jpg 

県立高等学校を第一志望にしているみなさんですが、

Picture013112_192554.jpg  

明日はみなさんが生まれて初めての受験。

Picture013112_192612.jpg 

いつもよりも教室が緊張感でいっぱいになりました。

Picture013112_192646.jpg  

いよいよみなさんの勝負の舞台が開幕です。

Picture013112_192656.jpg 

明日は落ち着いて、みなさんの力を発揮してきてください。



Picture013112_210912.jpg 

3年生が帰宅した後は、

1、2年生たちと一緒に勉強しました。

久しぶりに3年生がいない教室。

何となく慣れない空気でしたが、

1、2年生もそれぞれのパワー炸裂で頑張ってくれました。

学年末テストではみんなの成績が向上できるよう頑張りましょう。

Picture013112_174204.jpg 

小学生も元気に頑張りました。

Picture013112_165401.jpg 

今日はある小学生のおばあさまから、

風邪予防にとみかんで作られたとてもおいしいお菓子をいただきました。

花粉症とも重なって、

最近かなりひどい声になってしまっています。

ありがたくおばあさま特製お菓子をいただきました。

ありがとうございました。




この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

