*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



久しぶりに出てきた美しい笑顔に出会うことがあります。

Picture013012_180813.jpg 

今よりももっともっと幸せになるんだ。輝くんだと、

そう誓って目標達成への空に飛びこむみなさん。

だけどその途上はとても険しく、辛いことがたくさんです。

Picture013012_191124.jpg  

目標を達成させるには変化が必要です。

いろんな風に吹かれて、

いろんな雨に打たれ、

泣きそうになったり、

心が打ちひしがれてしまいそうになったり、

心が氷になったり…。

Picture013012_202503.jpg

もう進むことの意味さえもわからなくなってしまうことがありますが、

だけどそれでも足を進めてしまうのは、

今よりも幸せになるんだ。輝くんだという、

最初の誓いがあなたたちの中に存在するから。

Picture013012_202433.jpg

様々な変化を遂げながら、

未だあなたたちが手放していない、

あなたちの奥底で大切に大切に握りしめられている心の真髄に触れる時、

私はとても懐かしくて涙が出そうになります。

だけど厚い雲を突破して、

見たことのない光を浴びるまであともう少し、

駆け上らなければならない道があります。

最後の道が一番険しいかもしれない。

迷路のように私たちを惑わすものかもしれない。

だからこそ、私たちは、

はじめの一歩を思い出さなければなりません。

Picture013012_193751.jpg

はじめにスタートした時のあなたの気持ちを、

あなたは思い出すことができますか。

ヘトヘトだけど、

今もこうしてあなたはその想いを継いでここで頑張っています。

はじめにスタートした時にあなたを見つめた仲間の笑顔を、

あなたたちは思い出すことができますか。

ヘトヘトだけど、

みんなは今も変わらずあなたの横であなたを見つめています。

私はあなたたちの笑顔をしっかりと覚えています。

そして限られた残りの時間、

そのあなたたちの笑顔を見失わないように、

ただそれだけを胸に焼き付けて、

みなさんと一緒に抱く目標へと走り抜けたいと思います。


スポンサーサイト


この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

