*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



土曜日は朝の8時から3年生の受験対策を行いました。

Picture012812_081351.jpg 

遅刻者、欠席者ゼロ。

朝からみなさんのモチベーションはかなり上がっていました。

Picture012812_102327.jpg 

推薦入試まであと10日をきりました。

先週に引き続き、今日もまた別の方に来ていただいて、

面接の練習を行いました。

Picture012812_104529.jpg 

みなさんの描くすばらしい未来に、

いろんな方が関心を示してくれます。

今日もたくさんのことを勉強することができました。

Picture012812_200146.jpg 

夜は再び授業。

Picture012912_134627.jpg 

日付けが変わって、日曜日も朝の8時から授業。

勉強に向き合うことをいつも口うるさく言われていたみなさん。

いつの間にか、

もう勉強しないと落ち着かないかのように、

勉強することに夢中になっています。

あなたたちは誰に強いられるわけでもなく、

流れに従っているだけでもなく、

自分の意志でこの勝負に挑む、

強い戦士です。

一般入試までは40日をきりました。

みなさん、それぞれの舞台に向けて、

まだまだ準備はいくらでもできます。

頑張りましょう。



この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

