*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日も小学生の授業から。

Picture012712_171429.jpg 

今日も元気いっぱい、

Picture012712_171454.jpg 

金曜日グループの小学生たち。

授業中はとても集中して取り組んでくれて、

休み時間は楽しいお話を聞かせてくれます。

Picture012712_185537.jpg 

小さな小学生も日に日にいろんなことを吸収してくれて、

一緒に勉強できることが楽しいです。

Picture012712_210538.jpg 

教室が受験モードでピリピリしていますので、

1、2年生の授業も、

かなり緊迫した空気が流れます。

それぞれが自分の受験を想像し、緊張しているようです。

Picture012512_211439.jpg 

3年生は、先日行われた実力テストの結果が返ってきました。

ほとんどの方が著しく点数が上がっていました。

みなさんの努力が結果となってとてもうれしいです。

ですがここがあなたたちのゴールではありません。

ここからが本当の勝負です。 

あなたたちと一緒に笑うのは、

あなたたちがサクラを咲かせた日だと決めています。

Picture012712_234134.jpg 

今回の実力テストで一番合計点数が上がっていただいし。

ですがまだまだ目標は高く、

授業後に、進路をどう決定するか話し合いましたが、

彼は自ら厳しく険しい方向へ自分の目標を掲げました。

そう決意してずっと自分の成績表を見つめています。

だいしが迎える一般入試まであと39日。

ここからまた新しいドラマが生まれそうです。


3年生のみなさん。

みなさんは今いろんなことを胸に抱えて、

この勝負と向き合っていると思います。

最高の想いも苦しい想いもすべてあなたの情熱に変えて、

最後の最後まで頑張りましょう。

みんなで全員合格を果たしましょう。



【タイトル】
推薦倍率でましたね~
今年は結構均等に別れた感じですね♪

情報技術科希望の人は今年はいるんですか??(笑)
【すずたつへ】
コメントありがとう。

今年もすずたつの後に続き、頑張っているオリオン生がいます。

応援してくださいね。
この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

