*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



オリオン・スクールの小学生たちも毎日頑張っています。

Picture011812_174104.jpg 

英語に取り組む小学生たち。

Picture012012_170148.jpg  


英語を使ってゲームをする小学生たち。

Picture011912_190056.jpg 

中学校の勉強を進めていく小学生。

Picture011912_174222.jpg 

単元テストで100点を目指して頑張る小学生。

Picture012012_184130.jpg 

新しいことをたくさん勉強してくれる小学生。

毎日毎日とても元気な小学生たちと刺激的な時間を過ごしています。

Picture012012_203711.jpg 

中学1年生と、

Picture011912_211045.jpg 

2年生は学年末テストに向けて取り組みます。

本年度最後のテストです。

この1年、かなり好調だった方、

思うように進めなかった方、

様々ですが、

最後は全員で向上しましょう。

3年生が毎日必至で取り組んでいる中、

1、2年生にもガッツを見せてほしいところです。

一緒に頑張りましょうね。


Picture012012_193757.jpg

今日も3年生は模擬テストに取り組みました。

Picture012012_205034.jpg 

最近点数が上がりつつあるしょうた。

Picture012012_204917.jpg 

今日高得点を取ってライバルを打破したゆうき。

Picture012012_204906.jpg 

こちらだいしも静かに野望をふくらませています。

オリオン大革命がはじまりました。



この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

