*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日は小学生の授業から。

Picture011012_170413.jpg 

3学期も各単元テストでよい点数を取るために、

頑張る小学生たち。

Picture011012_170436.jpg 

問題が解けるとうれしくなって、

夢中になります。

Picture011012_170452.jpg 

今日も明るく元気にオリオンのスタートをきってくってくれました。

Picture011012_192252.jpg 

1年生もなかや先生と一緒に頑張りましたね。

Picture011012_205426.jpg 

中学生たちは学年末テストに向けて取り組みました。

学年末テストは1、2学期の内容も出題されます。

限られた時間の中で今から計画的に運ぶ必要がありますね。

1、2年生のみなさんは、最後みんなで成績が向上できるよう、

前に前に取り組んでいきましょう。 

Picture010912_202928.jpg   

3年生は、実力テストに向けて最後のスパートです。

ですが明日が終われば、

今度は受験に向けて新たなダッシュがはじまります。

気持ちを抜くことができませんが、

日に日にみなさんにとっての時間に深みが増し、

大切な大切な時間となります。

ですからテストが終わった瞬間にさっと気持ちを入れかえてください。

そして今日も授業を頑張りましょう!



この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

