*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




教室で毎日毎日机に向かって努力をしていた小学生のことを、

オリオン生なら必ず目にしたことがあると思います。

Picture122711_153630.jpg 

明日はいよいよ彼女が舞台に立ちあがる日、

中学入試を受ける日です。

Picture121711_140237.jpg 

実は彼女は公民館で行っている英語教室の生徒でもあります。

DSCF6477.jpg 

私とはまだオリオン・スクールを始める前の、

彼女が小学2年生の頃からの付き合いで、

私にとって彼女は、

A anri 

一緒にアルファベットを練習したり、

A abc19 

一緒に歌を歌ったり、

そういう経験をさせていただきながら、

オリオン・スクールへと導いてくれた私の恩人でもあります。 

Picture010612_181525.jpg 

とても小さかった彼女が今度はオリオン・スクールで、

たくさんたくさん努力を積んで、

自分自身を試す時がやって来ました。

Picture110711_190403.jpg 

どんな涙も想いも努力に変えて、

周りにもプラスのパワーを放つことができる彼女と一緒に、

最初の勝負に挑めたことを私はとても幸せに思います。

ありがとう。

明日は、おもいきり力を発揮してきてください。

オリオン・スクールから、他の受験生たちと一緒に、

応援していますよ。



この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

