*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日から新学期がはじまります。

今日まで3年生は午後から4時間授業を行いました。

Picture010512_141338.jpg 

受験に向けて、一つひとつの模擬テストに力が入ります。

あなたたちと一緒に過ごす中で、

一緒に頑張ること、笑うこと、気持ちをぶつけてしまうこと、

いろいろありますが、

だけど同じ目標をひとつに取り組んでいるみなさんの姿こそが、

今の私のプライドのような、

みなさんを見つめていると、とても力が入ります。

受験まで2ヶ月になりました。

みなさん、そろそろラストスパートをかけていきましょうか。

Picture010512_180731.jpg 

小学生たちも新学期の勉強をはじめました。

新学期でも各単元テストで100点が取れるよう、

頑張りましょうね!

Picture120811_191111.jpg 

こちらの小学生たちは、今年中学生に進学します。

中学生の単元を進めていますが、

入学後力を発揮できるよう、

頑張りましょう。

Picture010512_210754.jpg 

2年生は学年末テストに向けて取り組みました。

2年生も今年は受験生になります。

2年生最後の定期テストで十分力を発揮して、

3年生に進級できるよう、

3学期もみなさん目標達成に向けて頑張りましょうね。

今日もおつかれさまでした。



この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

