*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



オリオン・スクールを明るく元気に支えてくれる小学生たち。

Picture121911_172029.jpg 

先日お誕生日の方がいました。

周りのお友達が彼女のお誕生日の日を教えてくださったので、

Picture121911_175556.jpg 

休み時間に一緒にお祝いしました。

Picture121911_181512.jpg 

おめでとうございます。

素晴らしい1年になりますように。

Picture122011_170444.jpg 

学期末テストが返されてきているようで、

今日はテストの点数を持ってきてくれた方がいました。

県のテストで100点を取った方がいて、

3月に全校生徒の前で表彰されるとか。

とてもうれしいです。

みなさんのテストの結果が上がっていきますよう、

これからもみんなで頑張りたいですね。

Picture122011_183957.jpg 

なかや先生と一緒に今日もたくさんお勉強した1年生。

元気に笑顔いっぱいで取り組んでくれました。

なかや先生のことが大のお気に入りのようで、

いつも仲良く勉強してくれます。

Picture121911_184352.jpg 

6年生たちは、もう中学生の世界に少しずつ入ってきていますね。

とても真剣に集中して取り組めるようになりました。

最近勉強に向かう姿勢が大きくなってきているようです。

とてもかっこよくなりました。

Picture121911_184426.jpg 

学校の授業でたくさん発表をがんばっているという5年生と、

もうすぐ受験を迎える6年生。

勉強に意識をしっかり向けてくれるこの2人は、

いつも黙々と机にかじりついていますね。

よい結果が出ますように。

小学生たちもオリオン・スクールで毎日頑張ってくれています。

Picture121911_192513.jpg 

中学生たちも負けてはいられません。

Picture121911_211235.jpg 

下級生たちはいつもあなたたちをお手本にしながら、

Picture122011_201821.jpg 

目標にしながら頑張っているのですから。

Picture122011_221553.jpg 

今日はある小学生のお母さまから、

「夜遅くまで頑張っているみなさんに。」

とお菓子のプレゼントをいただきました。

ありがとうございます。

応援してくださるお気持ちをパワーに変えて、

それぞれの目標に向けて頑張りましょうね。

今日もおつかれさまでした。



この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

