*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日は朝の8時から夜の10時まで3年生と一緒に受験対策を行いました。

Picture121711_083242.jpg 

朝から模擬問題を解いて正答率を出していきます。

Picture121711_091747.jpg 

席のポジションにも意味があって、

Picture121711_104205.jpg 

みなさんのモチベーションは朝からしっかりしていたと思います。

Picture121711_195432.jpg 

夜は模擬テストを解いて点数を出しました。

Picture121711_211656.jpg 

今日もたくさんたくさん考えて考え抜いて答えを出していきます。

Picture121711_211902.jpg 

眠ってしまったら家に帰らせられるし、

Picture121711_211750.jpg 

空欄をつくったら解答用紙をビリビリに破られてしまいます。

Picture121711_211813.jpg 

向き合うことしか選択肢がなく、

Picture121711_204423.jpg 

無我夢中で取り組むみなさん。


今日もおつかれさまでした。

明日も朝の8時から頑張りましょう!



【タイトル】
お久しぶりです=

報告遅れましたが就職決まりました~
オリオン卒の計4人(延工3人+日工1人)全員1発で決まりました♪
いつかわからないけど4人で塾に行こうと思ってます~
日時決まったらまた教えます=
【すずたつへ】
すずたつ、おめでとう!
そして他のみんなもおめでとう!
風のたよりで少しだけ耳にしていましたが、
とてもうれしいです。
頑張っているんだね。

今度またみんなで集まりたいですね。
私もいい報告ができるよう頑張ります。

コメントしてくれてありがとう。
この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

