*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日は昨年度の卒業生たちが会いに来てくれました。

Picture121611_202953.jpg 

約束もない、突然の訪問。

実は最近受験に進む中で、心にひっかかることがあり、

不安や葛藤を感じていたので、

彼らの笑顔がとてもうれしかったです。

彼らとは衝突もして、喧嘩もして、一緒に泣いて、闘って、

最後大喜びをした同志ですから。

夢をあきらめないことの大切さを教えてくれた彼らが、

再び私の背中を押してくれているようでした。

Picture121611_214704.jpg 

自分のプライドかけて推薦入試に挑んだなるが、

Picture121611_214246.jpg 

誰よりも負けん気が強かったりゅうじが、

Picture121611_214501.jpg 

たくさんの愛をオリオンに向けてくれたひな子が、 

Picture121611_214138.jpg 

とびきり優しい気持ちでみんなを支えたこうへいが、
 
Picture121611_213928.jpg 

私に全員合格の言葉をくれたほのかが、

Picture121611_213639.jpg 

昨年度一番努力したはるかが、

今日はみんなに応援の言葉をかけてくれました。

Picture121611_190654.jpg 

3年生のみなさんにはどのように彼らの言葉が響いたでしょうか。

だけど今、彼らの言葉の真っただ中にいるのは、

他の誰でもないあなたたち自身だということを忘れないでくださいね。

明日は朝の8時から受験対策です。

頑張りましょう。

卒業生のみなさん、今日はありがとう。



【】
先生~ 少しでも
切羽詰まったときは
言って下さいよ!!

うちらは いつでも飛んで行きます
オリオンが大好きだからっ
【ひなこへ】
ひなこありがとう。

今年もひなこたちの想いを受け継げるよう、
今の3年生たちと頑張ります。
どうか、見守っていてください。

そしてひなこも頑張れ!
いつも応援していますよ。
この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

