*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日も夕暮れのオリオンでみなさんを待ちながら一日がはじまります。

Picture121311_163110.jpg 

今日から新しい先生がオリオン・スクールで教えてくれることになりました。

Picture121311_210130.jpg 

なかや先生です。

しばらくの間、私と一緒にみなさんの目標達成のお手伝いをしてくれます。

Picture121311_184502.jpg 

新しい先生に、みなさんはとてもはりきって勉強に取り組んでくれます。

Picture121311_164551.jpg 

学年末のテストが次々に行われているので、

たくさん復習を行った小学生たち。

Picture121311_171925.jpg 

こちらはテストがひと段落したので、

英語の勉強をはじめた小学生たち。

新しい勉強に夢中になっています。

Picture121311_165120.jpg  

中学受験の方も、12月が勝負の月なので、

毎日のように模擬問題に取り組んでくれます。

Picture121311_203750.jpg 

夜は1年生の授業。

内容がだんだん難しくなってきますが、

わからないことはその都度解決していきましょうね。

2学期の期末テストで1年生は成績が上がっている方が多かったですが、

学年末もみんなで上がりましょう。

Picture121311_190707.jpg 

今日も3年生は受験に向けて走ります。

Picture121211_190434.jpg 

最近体調不良で思うようなペースをつかめなかったまりよも、

昨日から復帰して頑張っています。

あなたの前向きな笑顔を見ると、

私も頑張ろうという気持ちに強くなります。

一緒に頑張ろうね。

今日もみなさんありがとうございました。



この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

