*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日は朝の8時から夜の10時まで3年生の受験対策を行いました。

Picture121011_112916.jpg 

今日はとてもいいお天気。

だけどとても寒い朝でした。

Picture121011_091719.jpg 

3年生の休みない毎日受験対策がはじまると、

いよいよ近づいてくる本番に緊張します。

今日みなさんが取り組んでいる姿を見つめながら、

みなさんと一緒に勉強しながら、

この瞬間がとても楽しくて仕方ありませんでした。

仕事をしているのに、

大切な大切な受験対策に取りかかっているのに、

楽しいだなんて不謹慎かもしれませんが、

不安も恐れも捨てて、一所懸命の中に飛び込んだ時、

抑えこんでていた何かが弾けてしまいそうで、

興奮が止みません。

Picture121011_212058.jpg 

目の前のあなたたちを見て、

あなたたちと一緒に勝負できる今をとても幸せに思いました。

こうしなければならない。

こうあるべきだ。

そんなことはどうでもよくて、

とにかくあなたたちと一緒に全力で走って、

最後はみんなで勝ちたいですね。

明日も朝の8時から受験対策です。

3年生のみなさん、頑張りましょう!



この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

