*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




今日も小学生から。

Picture120911_172933.jpg 

今日も元気いっぱい頑張る金曜日クラス。

Picture120911_173032.jpg 

今日は小学1年生の方が7歳のお誕生日を迎えたそうで、

Picture120911_173147.jpg 

休み時間にみんなでお祝いしました。

素晴らしい1年になりますように。

おめでとうございます。

Picture120911_184858.jpg 

その後も小学1年生と一緒に、

Picture120911_182500.jpg 

受験を控える6年生と一緒に勉強しました。

最近点数がぐっと上がってきている受験生。

12月が勝負の月ですね。

頑張りましょう。

Picture120911_202320.jpg 

夜は1年生の授業です。

来年の次なるテストの準備を始めています。

Picture120911_210811.jpg

今日は遠くの中学校からひとり体験授業に参加してくれました。

一緒に勉強できるとうれしいですね。

Picture120911_190416.jpg 

3年生の授業。

今日も模擬問題を解きました。

正答率が上がりつつあります。

みんなで作り上げる空気もピリっと引き締まってきました。

明日は朝の8時から受験対策を行います。

頑張りましょう!



この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

