*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日も小学生から。

Picture120611_164411.jpg 

「明日漢字のテストがあるので、国語をたくさん勉強したい」

と頑張ってくれた小学生。

1年生と2年生の姉妹さんですが、

勉強に対して自分でしっかりと意識を持って取り組んでくれます。

Picture120611_185746.jpg 

こちらも小学1年生。

いつも元気いっぱい取り組んでくれます。

今日も新しいことをたくさん勉強してくれました。

Picture120611_171212.jpg 

こちらは3年生と4年生の姉妹さんたち。

だんだん集中力が身についてきて、

問題を解くスピードも速くなりました。

一歩一歩前進して、

学校やいろんな場所でもっともっと活躍できますように。

いつもいつも思っています。

Picture120611_171504.jpg 

こちらは中学受験を受ける6年生。

模擬テストを毎日解いています。

難易度の高い問題ばかりで頭がクラクラになりますが、

合格目指して頑張りましょう!

Picture120611_204221.jpg 

今日は1年生の授業。

期末テストの結果が返ってきた学校がありました。

今日は、

Picture120611_204234.jpg 

学年で1番を取った方。

Picture120611_204243.jpg 

自己ベストを取った方の報告を受けました。

今年最後のテスト、おつかれさまでした。

他の方の結果はどうでしょうか。

力が入ります。

Picture120611_192324.jpg 

3年生は受験に向けて模擬問題を解きました。

Picture120611_221030.jpg 

今日の居残り勉強会はだいしだけが参加してくれて、

ふたりで黙々と取り組みました。

だいしが勝負をかけるこの高校受験には、

とても熱い、

そしてとても優しい想いがいっぱいつまっています。

そして私もそのだいしの想いによりそって、

だいしやだいしの大切なご家族の笑顔のために、

だいしと一緒に走りたい気持ちでいっぱいです。

頑張りましょうね。



この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

