*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



12月になりました。

Picture120511_171540.jpg 

その間期末テストなどが行われ、

ハードな時間がありましたが、

みなさん毎日頑張っています。

Picture120511_190719.jpg 

今年もあと1ヶ月をきってしまいましたので、

Picture120511_181634.jpg 

それぞれの目標に向けて力が入ります。

Picture120511_202658.jpg 

今日は2年生の授業でした。

前回の期末テストの点数がとてもよい生徒が多数いて、

とてもうれしかったです。

2年生の努力が少しずつ壁を打ち抜いているようです。

Picture120511_191944.jpg 

3年生は期末テストを終えて、いよいよ受験一本になりました。

今週から土日もなく毎日授業です。

全員合格目指して頑張りましょう!

Picture112411_185025.jpg 

とてもうれしい報告。

随分遅れてしまいましたが、

みなみちゃんが、英検準2級に見事合格しました!

準2級は高校生の英文法が出題される試験ですがよく頑張りましたね。

おめでとうございます。

Picture120511_173349.jpg 

今日は卒業生のもっくんも会いに来てくれて、

受験に向けていろいろと心温まる言葉をかけてくれました。

卒業生たちにも励まされるこの時期です。

Picture120611_113317.jpg 

先日出先であるご夫婦さまに出会うことができました。

そこでたくさんの方のお気持ちに触れ、

とても興味深いお話を伺うことができました。

真剣な時だからこそ、

ピリピリになってしまう時だからこそ、

その先にある幸せから、

心からの笑顔から、

絶対に目をそらさずに、見失わずに、

目標に集中したいものです。

みなさん、頑張りましょうね。

今日もありがとうございました。



この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

