*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



時々心の中が不安や焦り、恐怖に支配されて、

たまらなくなる時がありませんか。

Picture102211_183035.jpg 

どうして私だけが…。

こんな世界から逃げ出してしまいたい…。

いろんな思いが身体の中を巡ります。

 Picture101211_221042.jpg

だけどそんな時、

みなさんのことが浮かんでくるのです。 

そう思っているのは私だけではなく、

みなさんも同じだということに、

はっと気づかされます。

Picture102211_183108.jpg  

みなさんも同じように日々葛藤しながら、

時に泣きそうになりながら、

オリオン・スクールの扉を開き、

Picture101711_213248.jpg

私に笑顔を向けてくれて、

無心に机にかじりついているのだということに。

Picture102211_183145.jpg

そのような感情を抱いてしまうのは、

いよいよあなたたちと本気で生きる時がやって来たからなのかもしれません。



Picture101011_141041.jpg  

はじめの一歩を踏み出した時、

怖いものなんて何もなくて、

このままゴールまで飛んでいけるような爽快な気持ちになりませんでしたか。

Picture101311_221158.jpg 

ですが向き合えば向き合うほど、

思い描くような自分になれなくて、

身体はヘトヘトになって、

スタート地点で見たきれいな青空を見失ってしまうことがあります。

Picture102211_183121.jpg

気がついたら辺りは真っ暗で、

どうしようもなく寒くて、

ひとりぼっちの自分に気づいてしまいます。

Picture092411_200513.jpg

だけどそれはあなたが進んでいる証です。

目指したものが簡単に手に入るのならば、

みんながそこに到達することができます。

Picture102211_183202.jpg 

ですが特別なあなただから、

そこに到達することができるのです。

Picture102211_183135.jpg

あなたは進み続けられる特別な人だから、

必ずそこに到達することができるのです。

Picture102211_183047.jpg

どうかそんな時こそ、

一歩一歩に力を込めて、

心の底から自分を信じてあげてください。

Picture102211_201916.jpg

私もみんなもあなたを心から信じてます。

ですがあなたが誰よりもあなた自身を信じてほしい。

あなたがあなた自身にyesと言うことができれば、

あなたが負けるはずがない。


最近、夜空にオリオン座を見つけることができます。

来週は3年生の実力テストです。

3年生のみなさん。

あなたたちが主役になる季節がやって来ましたね。




この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

