*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日も小学生から。

Picture101811_171531.jpg 

今日はそれぞれの単元テストに向けて、

問題を解きました。

一緒に勉強をはじめて一カ月が過ぎました。

はじめは笑顔ばかりでしたが、

今はあの頃よりも真剣な顔を見せてくれるようになりました。

テストでよい点数を取れるといいですね。

Picture101811_185857.jpg 

続いて1年生の授業。

まだまだ小さいのに90分間の授業を集中して取り組んでくれます。

とても小さくて一所懸命な彼女は、

テスト勉強に来ている中学生の人気者で、

オリオンに癒しの風を吹かせてくれます。

Picture101811_202917.jpg 

夜は中学生のテスト対策です。

先週からずっと続いている中間テスト対策。

Picture101811_203652.jpg 

明日からN中のテストがはじまりラストを迎えます。

今日も明日のテストに備えて、

みんなで頑張りました。

Picture101811_224958.jpg 

授業後もたくさんの方が居残り勉強会に参加してくれて、

明日の教科の最終チェックを行いました。

明日のテスト頑張ってくださいね!

みなさんのことを応援しています。

 


【】
天気がいいと夜オリオン座流星群が見られるそうですよ
【保護者さま】
コメントをありがとうございます。
今日は朝から少し曇っていますが、流星群が見れるとうれしいです。
夜に見てみます。
この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

