*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日は朝から一日は雨が降っていて、

お日様の光を浴びれなかったからか、

Picture101411_171103.jpg 

いつものように気持ちが上がらないよ。

と机に向かうふたり。

だけど、一度鉛筆を握ると、

目の前にある問題に一所懸命取り組んでくれました。

明日は晴れるといいですね。

Picture101411_184247.jpg 

こちら1年生は、

今日も元気なようす。

国語の文章を大きな声で読んでくれています。

今日もたくさん勉強しました。

Picture101411_194733.jpg 

A中、E中の中間テストが終わって、

残るはO中、N中、S学館です。

授業がはじまる前にやって来て問題に取り組むゆうせいとあや。

自主的な姿勢になれてこそ受験生。

今年の3年生が本気で動きはじめました。

Picture101411_202615.jpg 

夜はテスト対策を行いました。

集中して取り組んでくれていますが、

テストで結果を出すにはまだまだという方もいます。

まだ本番まで時間がありますので、

この土日でしっかりと練習を積んで、

最後の最後まで気持ちを向けて頑張りましょう。




この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

