*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日はみなさんの中体連で、

今回はずっと以前から試合を観に行くことを約束していた、

野球部の応援に行かせていただきました。

Picture100811_113018.jpg 

野球の試合を見るのははじめてで、

みなさんの姿をグラウンドで見つけた時は大興奮でした。

Picture100811_113027.jpg 

かっこよく守備を固め、

Picture100811_113615.jpg 

オリオン生がヒットを放ちました!

Picture100811_120317.jpg 

試合を見守る仲間たちもいて、

とても熱い世界を見せていただきました。

みなさんこんなにハードに活動されて、

その後何気ない顔でオリオンで勉強をしているのですね。

みなさんは毎日本当に頑張っているんだなあ。

と私の知らない場所で活躍するみなさんを見て改めて感じました。

今日はすばらしい試合をありがとうございました。

これからもいろんなみなさんを応援に行かせてもらいたいです。

Picture100811_203657.jpg 

夜は3年生の授業。

実力テスト、中間テストに向けて取り組みました。

今日はある方から志望校変更の相談を受けました。

志望校のレベルを上げるとこのこと。

すべてをかけて挑戦してみたいという強い意気込みでした。

みなさん一人ひとりの眼差しが以前のものとは変わりつつあります。

これから3月までいろんな時間を一緒に経験することになると思いますが、

しっかりとみんなで呼吸を合わせて、

手を結び、

目標に向かって走りましょう。



この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

