*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



何事もなく手術も終え、

無事に退院することができました。

一週間本当にご迷惑をおかけしました。

一週間で時は10月に変わってしまい、

気候もすっかり寒くなりました。

この一週間のうちにまた新たに生まれた課題が山ほどで、

これからみなさんと過ごす時間にとても緊張しています。

身体もすっかり元気になりましたので、

今まで以上に頑張りたい気持ちです。

Picture100411_170619.jpg 

今日は小学生から。

いろんなお話を聞かせてくれる姉妹たち。

小学校は来週運動会が行われるようですね。

今日は予行練習が行われてクタクタのようでしたが、

元気に頑張ってくれました。

Picture100411_191317.jpg 

時計のよみ方の練習をしている1年生。

これから素晴らしい時間が流れますよう。

一緒に針を動かしながら時間をなぞりました。

Picture100411_191328.jpg 

中学3年生たちは先日行われた実力テストの結果が返ってきたようで、

今回かなり好調な結果を出したみなみちゃんは、

これから毎日オリオンで受験勉強をすると、

受験に向けて速度を上げて走りはじめました。

Picture100411_202146.jpg 

1、2年生はもうすぐ中間テストです。

10月はテスト、テスト、テストが続きます。

今日から毎日が勝負と思いながらみんなで頑張りましょう。

Picture100411_165655.jpg 

今日はおいしい差し入れをありがとうございます。

Picture100411_222245.jpg 

送迎などを含め、

いつもオリオン・スクールにご理解くださり、

支えてくださる保護者さまにも心から感謝しつつ、

みんなで頑張りましょう!

オリオン座がもうすぐ夜空の主役になる季節がやって来ます。



【Blogに元気もらってます】
もうすぐオリオン座がやってくる季節ですね。私が子供の頃から好きな星座です。
どんな日常が待ってようと、必ずやってくるオリオン座。ふと目にするとつい、今年も見守っていてくださいと心の中で祈ってます。
オリオンスクールの発展を心よりお祈り申し上げます。
【ノブさん】
先日は心温まるお気持ちをありがとうございます。
ノブさんの調子はいかがですか?

日本一を目指して毎日向上されているノブさんたちには、私の方もいつも励みをいただいています。

ノブさんとはお互いいつまでもよきライバルとして切磋琢磨に頑張りたいですね。

コメントありがとうございます。
この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

