*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



最近みなさんと一緒に勉強することが、

今まで以上に楽しく感じられます。

Picture092211_174153.jpg 

2011年度の新学期が始まって、

一緒にハードな夏休みを経験し、

Picture092311_202238.jpg 

ようやくベクトルが同じ方向へと向き始めたのでしょうか。

Picture092211_194534.jpg 

それぞれ目標を定め、

そこに向けて努力するみなさんの姿を見つめると、

Picture092211_212422.jpg 

特に何があるわけでもないのに、

毎日の生活が今までと違った景色に映ります。

110909_171111_ed.jpg 

最近新しく出会った方々にも、

Picture092311_185953.jpg 

大きな大きな夢を見せていただいているようで、

110921_172511_ed.jpg  

これからの時間がとても楽しみになります。

Picture092311_192128.jpg 

 卒業生たちからはもいつも温かく見守られ、

励みをいただいています。

Picture092411_201357.jpg 

いつもいつもみなさんに支えられ、

みなさんによって新しく築かれるオリオン・スクールであることを、

とてもうれしく思います。

いつもご理解をくださる保護者のみなさまにも心から感謝しています。

明日から一週間、入院するため授業をお休みさせていただきます。

今まで嫌だ嫌だと逃げてばかりいたのですが、

これからもっとみなさんに貢献させていただけるようになりたいと思い、

意を決して入院することにしました。

私事でみなさんにご迷惑をおかけすること、大変申し訳なく思っています。

ですがとても心温まるお言葉と笑顔を向けてくださったみなさんのお気持ちを胸に、

今まで以上に元気になって帰ってきます。

それでは、一週間後にみなさんに会えることを楽しみにしつつ。

行ってきます!



この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

