*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日も小学生から。

110913_165938_ed.jpg 

先日オリオン・スクールに入ったばっかりの小学生。

今週末学校でテストがあるということで、

今日はテスト勉強を行いました。

よい点数が出ることを祈っています。

110913_184916_ed.jpg 

こちら小学1年生。

今日も漢字の練習や、

文章問題や、

計算の練習をたくさん取り組みました。

110913_204216_ed.jpg 

夜は1年生の授業。

今日も中間テストに向けて集中してくれました。

先日行われた課題テストの結果が、

まだ全員ではありませんが返ってきているようです。

110913_204047_ed.jpg 

こちら、前回の1学期期末テストに引き続き、

課題テストでも学年1番をとった方。

1番に立つこと、そして守り続けることはとても難しいことだと思いますが、

よくがんばりましたね。

おめでとうございます。

110913_204314_ed.jpg 

こちらは著しく向上して自己ベストを出した方。

毎日積み重ねた努力が結果となってあらわれてよかったです。

次のテストも頑張りましょう。

他にもよい結果を残した方、

納得のいく結果ではなかった方、

様々でしたが、

気持ちを切り替えて、

次の中間テストに向けて、

しっかり準備を整えていきましょうね。



この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

