*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日からまたオリオンの一週間がはじまります。

はじめは小学生から。

110912_182423_ed.jpg 

最近とても仲良く、

切磋琢磨に勉強に取り組んでくれる4年生たち。

授業中はとても一所懸命取り組んで、

休み時間はたくさん笑顔を見せてくれました。

110822_121922_ed.jpg 

続いては6年生たち。

今日は英語をみっちりと勉強しました。

慣れない教科なので、

スムーズにいかないこともありますが、

今のうちから特訓して中学校進学に備えていきましょうね。

110912_182508_ed.jpg 

今日から小学生コースに1年生が新しく加わりました。

とても小さい女の子。

だけど夢を大きくふくらませ、

ここで一緒にがんばってくれることになりました。

これから一緒に過ごす時間がとても楽しみです。

110912_203944_ed.jpg 

夜は2年生の授業。

中間テストに向けてがんばりました。

今日は理科と数学の授業を行いましたが、

2学期になって、

また一段とみなさんが向けてくれる眼差しが強くなったような気がします。

これからももっともっとよい雰囲気を出せるクラスを築いていきましょう。

110912_191505_ed.jpg 

今日は卒業生のひでが会いに来てくれました。

国立大学の法学部を目指すひで。

成績も身長もぐんぐん伸びているとのこと。

頑張ってください。

応援してます!



この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

