*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日はななみ先生(おもしろいキャラクターからなぜか先生と呼んでいます。)

の学校の文化祭が行われるという報告を受けて、

私も発表を見に行かせてもらいました。

合唱や演劇などで大活躍だったななみ先生。

オリオン・スクールとはまた違う一面を見せながら、

とても輝いていました。

毎年そうですが文化祭で聴く、

みなさんの合唱にはいつも心が洗われるような気持ちになり、

ひとりでウルウルしていました。

展示室で見つけたななみ先生の大傑作を紹介します。

110911_102248_ed.jpg 

ななみ先生が学校のろうかで見つけたツバメの巣の写真!

110911_102407_ed.jpg 

ななみ先生のお手製エコバック!!

110911_102457_ed.jpg 

ななみ先生の描いた立体ワールド!!!

今日はすばらしい文化祭をありがとうございました。

スポンサーサイト


この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

