*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日は夏季授業最終日。

110824_112957_ed.jpg 

朝一番に扉を開けてくれる小学生たちの笑顔は、

とてもさわやかで、

いつもその日一日のやる気をいただいていました。

いろんなお話を聞かせてくれる小学生のみなさん。

2学期も頑張りましょうね。

110824_151409_ed.jpg 

3年生は毎日4時間、

夏休みなのに休みなくずっとここで頑張ってくれました。

ガッツの大きいみなさんだから、

そんなみなさんだから、

時に厳しい言葉も口にしましたが、

この夏、あなたたちとずっとずっと共に過ごさせていただいたことは、

私の一生の宝物にさせていただきます。

これからもっとお互いが輝けるように、

もっともっと努力を積まなければなりせん。

110824_190423_ed.jpg 

休み時間ははちゃめちゃ甘えん坊の1年生。

だけど授業中の間はどの学年にも負けないくらい、

真剣な姿を見せてくれます。

ほとんど全員が無欠席で参加してくれた夏季授業でした。

110824_211626_ed.jpg 

爆発的なキャラクターの2年生たちは、

いつもおもしろいことを見つけては爆笑してばかり。

だけどパワーがとても強いあなたたちだから、

そのパワーがひとつにまとまった時、

きっとはかり知れない景色を見せてくれるんだろうな。

いつもあなたたちを見つめながら感じることです。

毎日毎日みなさんと過ごす時間の中で、

今年も様々なことを学ばせていただきました。

明日は始業式です。

2学期もみなさんと一緒に頑張れる時間をとても楽しみに期待しながら、

夏季授業を終了させていただきます。

みなさんおつかれさまでした。

そしてありがとうございました。

スポンサーサイト


この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

