*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



8月に入りました。

夏季授業もいよいよ本気モードへ。

気持ちを入れるために週末髪をばっさり切りました。

この1ヶ月を全力で走り抜けたい気持ちです。

今日は3年生の授業から。

110802_161149_ed.jpg 

学校で三者面談が行われている中、

みなさんのモチベーションがかなり上がってきました。

今回の3年生はかなり気持ちが強くて、

もうこの段階ですばらしい空気が流れはじめています。

これからみなさんと走る受験までの道のりがとても楽しみですね。

目標から目をそらさずに頑張りましょう。

110802_193218_ed.jpg 

2年生の授業。

8月から本格的に課題テストに向けて、

テスト勉強に取り組みます。

課題テストは成績向上の絶好のチャンス。

一日一日を大切に過ごしていきましょう。

110802_204441_ed.jpg 

1年生ははじめての夏季授業ですが、

とても積極的に取り組んでくれています。

みなさんの努力が結果となってあらわれますよう。

8月もオリオンガッツ全開で頑張りましょうね。

110802_205839_ed.jpg 

今日は昨年度卒業生のゆめのが会いに来てくれました。

ゆめのはサッカーの夢を追いかけて、

遠方にある高校へ進学しました。

最近私は、なでしこジャパンの活躍を観戦しながら、

ゆめののことを思い出していました。

サッカー部はもちろんのこと、

勉強は学年1位との報告を。

とてもうれしかったです。

卒業生の活躍は、

私の誇りでもあり、

オリオン・スクールの希望でもあります。

今週再び遠方に戻るとのこと。

いつまでもいつまでも応援していますよ。

頑張ってください。

スポンサーサイト


この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

