*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日は七夕です。

みなさんはどのような願いを夜空に込めたのでしょうか。

今週オリオン・スクールでいろんなうれしい報告を受けています。

110705_202828_ed.jpg 

先日の期末テストで、学年1位が出ました。

笑顔でそっと成績表を出してくれましたが、

1 1 1 1 1

が並んだなかなか目にすることのできない結果。

いくら得意分野でも1位を勝ち取ることはなかなか難しいことです。

彼女とは小学6年生の頃から一緒に勉強していますが、

その間、中学校で1番取ろうね。

を合い言葉に中学校の単元を進めていました。

こんなにも早くに目標達成を喜び合えることがとても幸せです。

おめでとうございます。

110705_202759_ed.jpg 

3年生のあやも英検に見事合格!

ここのところ思うような結果が出ず、

ずっと悩んでいましたが、

この結果が突破口になって、

めきめきとあなたの力が発揮できますように。

あや、合格おめでとう!

110704_172055_ed.jpg 

小学生たちも暑さに負けず、

いつも元気にがんばってくれています。

110704_184419_ed.jpg 

学校のテストの結果を一つひとつ報告してくれるようになったのは、

あなたたちの意識が勉強に向いている証。

前向きに取り組んでくれる姿がとてもうれしいです。

110701_214857_ed.jpg 

修学旅行のお土産や、

110702_182635_ed.jpg 

とても心温まる差し入れもいただいたり、

110706_223859_ed.jpg 

いつもみなさんのお気持ちに感謝しています。

110706_203830_ed.jpg 

いよいよ次の勝負は夏休みですね。

110707_190733_ed.jpg 

今日は昨年度卒業生のはるかとなかほのが、

会いに来てくれていろいろ話をすることができました。

一度本気の本気で共に勝負に挑んだ同志たちに触れると、

不思議とやる気が湧いてきます。

これからもお互いがんばりましょうね!



この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

