*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日も小学生の授業から。

110630_180108_ed.jpg 

今日も学校のテストで100点を取ったという報告を受けました。

予習大好きな2人組。

まだ幼い小学4年生ですが、

勉強に対する意識をとても強く持っていていつも感心しています。

これからも頑張りましょうね。

110630_183911_ed.jpg 

こちらは小学6年生の男子組。

いつも元気すぎるくらい明るいクラスです。

本年度に入ってからクラスを一緒にしたのですが、

4人集まることでとても切磋琢磨に向上してくれる、

とても頼もしいオリオンボーイたちです。

110630_201436_ed.jpg 

夜は2年生の授業ですが、

修学旅行で欠席だったので、

自主的に勉強に来てくれたななみ先生とみなみちゃんとで、

頑張りました。

ななみ先生(爆発的におもしろいキャラからそう呼ばせてもらっています)

みんなが期末テストを終えた空気の中、

最後の最後までおつかれさまです。

だけど決してひとりではなくて、

頑張る傍らに必ず誰かが存在してくれているのですよね。

今回はいつもななみ先生の近くには、

実力テストで更なる向上を目指すみなみちゃんが、

鉛筆を鳴らしてくれていました。

ふたりともおつかれさまです。

スポンサーサイト


この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

