*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



しばらく更新できないでいました。

ですが、オリオン・スクールで、

みなさんと一緒に毎日頑張らせていただいています。

110627_175505_ed.jpg 

暑い暑い毎日の中、

学校でヘトヘトになっても、

オリオンで明日のために頑張る小学生たち。

お日様のように明るい笑顔は、

夏バテの心を未来へと燃やしてくれます。

110627_212352_ed.jpg 

N中の中学2年生たちが修学旅行へ出かけているので、

最近よく教室では3年生のななみとみなみが、

空いている時間を利用して頑張ってくれています。

ななみは期末テストのために。

みなみは来週行われる実力テストに向けて。

毎日毎日頑張ってくれています。

110627_220148_ed.jpg 

他のみんなが期末テストを終えた中、

ひとりで力を入れるのはひと苦労かもしれませんが、

そんな空気にも負けず、

頑張るななみ。

期末テスト頑張ってくださいね。

いつも応援していますよ。

110629_205833_ed.jpg 

今日は6月29日で、

教室にやって来たあいが、

今日はある人の誕生日ですよ。と教えてくれました。

聞いたからには、みんなでお祝いしましょう。

110629_211725_ed.jpg  

この中に、今日晴れて15歳になった方がいます。

誰でしょう??

110629_211805_ed.jpg 

道の途中にいると、

どうにもこうにも迷ってしまって、

これでいいのか、もっといい時間があったのではないか。

いろいろ考えてしまいますね。

だけど、

あなたにとってこの1年が最高の年でありますように。

オリオン・スクールの同期のみんなで心を込めて歌いました。

Happay Birthday Daisuke!!

今回の期末テストの結果、

3年生は点数が上がっていた方が多数いました。

もちろん思わしくない方もいましたが、

それでも前に前に、

あきらめることなく、

次こそがいよいよなのだと、

それぞれの目標目指して、

みんなで頑張りましょう!!

 



この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

